【質問です!】小さい子どもがいるのですが、預け先がなく・・・

【質問です!】小さい子どもがいるのですが、預け先がなく・・・

【質問】

肩こりや頭痛があるのですが、整形外科や接骨院、
整体院など治療に関係しそうな場所が複数あって、
どのようなときにどの場所を選べば良いのかわかりません。

選ぶ目安があれば知りたいです。
小さい子どもがいるのですが、預け先がなく、
私の治療時に一緒に連れていっても問題はないのでしょうか?
大体どのくらいの費用や治療期間がかかるのでしょうか?
自宅でもできる肩こりや頭痛時のケアの仕方が知りたいです。

こんにちは、しもとり接骨院です。

肩こりや頭痛大変ですね。

整形外科、接骨院、整体などの違いについて簡単に説明します。
整形外科と接骨院は、保険証は使えます。
ただし、接骨院では肩こりや頭痛、慢性疾患は、保険証は使えません。
外傷の怪我や日常生活の動作の怪我などは大丈夫です。

整体やカイロプラティックは、民間資格のため保険証は使えません。

当院での肩こりや頭痛の治療としては、神経伝達調整治療がお勧めです。
症状の原因をしっかり伝えるので患者様本人も納得して喜んでいただいております。

毎日のケアの仕方もお伝えしてます。小さいお子様でも一緒に来ていただいて大丈夫ですよ。

時間は、40分〜50分で、費用は、ホームページをご覧ください。
http://shimotori.rakurakub.com/course/神経伝達調整治療/

いつでもお気軽にご来院ください。

 

しもとり整骨院の予約の際は、アプリをインストールして予約をお願い致します。

院名 しもとり接骨院
住所 〒943-0802
新潟県上越市大豆1-6-36
施術時間 【平日】
午前 8:00~12:30
午後 14:30~19:30

【土曜日】
午前 8:00~12:30
午後 14:30~18:00

*急患は、この時間限りではありません。
往診をご希望の方は、ご相談下さい。

定休日 日曜・祝日
予約電話 025-522-5220
お支払い paypay・aupay・d払い・メルカリpay可能
駐車場 有り10台

関連記事

  1. Q:自粛や在宅勤務で運動不足になり少し太ってきました。

  2. コロナうつ?最近、寝つきが悪いし、嫌な夢を見ることが多くなり…

  3. 肩こりが酷くて一ヶ月のうち半分以上は肩が痛くて辛い

  4. 骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

  5. Q:テレワークをしていて、左肩が痛いです。